昨日は幼馴染と横浜でランチ会してきましたナイフとフォーク
 
午前中はお互い別予定があったので(私は病院だが。。。)、
ゆとりをもって14時に横浜で待ちあわせ時計
14時ならもうランチのピークも過ぎているだろうと思っていたら、
まだどこのお店も店舗前に列が出来てるし~あせる
 
ブラブラとレストランを見て歩いて、
どうせ並ぶならスイーツまで食べれる店にしようと
ルミネの7Fにある「ラ・メゾン アンソレイユターブル」へラブラブ
5組程の待ち人の列は出来ていましたが、
15分程で店内に案内していただけました音譜
 
まだランチメニューをやっていたので爆  笑
友達と一緒にランチプレート(タルトセット)を頂きましたパスタ

 

デザートのチョコタルト、見た目も豪華で美味しかったチョコカップケーキハート

 
積もる話もあったので90分しっかりお店で堪能させてもらってドキドキ
食後はポルタ&そごうをプラプラチョコ
 
そごうの地下を見てまわっていたら、
GODIVAの店舗に有楽町にしかないハズのゴディパンの紙袋が
沢山飾ってあるのが目に入ったので見に行ってみたら。
 
TV番組とコラボしたパンを販売しておりました食パン
(観ていない番組なのでコラボの経緯は知りませんあせる
 
私と幼馴染とで「なに、コレ~!?」と騒いでいたら、
スタッフさんが来てコラボ商品であるこのパン1種のみを
全国のGODIVA店舗で取り扱っていると説明してくれて。
期間限定&数量限定ですので~と言われ、
「限定」に弱い私、購入してしまいました笑

 

買ったパンは今朝の朝食にいただきコーヒー

量的にはちょっとだけだった味噌が味にパンチ利かせていましたドンッ

フツーに美味しかったクローバー・・・けれど、

私はゴディパンはGODIVAの棒チョコが入ったチョココロネの方が好きてへぺろ

 
因みに今日は母の日花束
昨日は母の日の贈り物を購入する人で、
そごう(地下食)も花屋も行列が出来ていましたガーン
そんな光景をみて、幼馴染は
「ウチの息子は何もしてくれないぐすん」と言いつつ、
息子君が母の日を思い出すようにと、
花屋でカーネーションをもってレジ待ちをする行列を写真に撮って
息子君にLINE送っていましたスマホ(笑)
はてなマーク私はダーリンと連名でお義母さんにはお花&お菓子を、
実家の母には大好きなビールを贈りましたよ~プレゼント
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー