宝石ブルーキャスト


ジーニー:道口瑞之
アラジン:一和洋輔
ジャスミン:門田奈菜
ジャファー:深水彰彦
イアーゴ:嶋野達也
カシーム:田中宣宗
オマール:山下啓太
バブカック:正木棟馬
サルタン:志村要
 
【男性アンサンブル】
肥田晃哉
濱中湧大
髙橋徹
赤井涼之助
和泉澤広野
河上知輝
齊藤太一
南圭祐
清川晶
ハンドコ アクアリオ
前田睦貴
永田健太

【女性アンサンブル】
相原茜
渡辺智佳
島田栞
梅﨑友里絵
円野つくし
相原萌
折田英里華
 
宝石ブルー座席
1階4列18・19番(母と観劇音譜

 

 

母と今年初(昨年11月以来!)のアグラバーへ行ってきましたハート

 

マチネ公演のタイムスケジュール時計

 

たまたま目に入ったので、

いつもは素通りしている席表も写真撮ってみたウインク

 

今回のキャストはこちら㊦㊦㊦

 

 

座席からの開演前写真カメラ

今回実質2列目の席でしたが、前の方がいらっしゃらなかったので、

最前列のように見通し良かったですチョキ

(逆に最前列取れたのにご事情で来れなかったって可哀想汗

 

ジーニーは久しぶりにみる道口ジーニー音符

道口さんの歌声は声量あって凄いです音譜

私の記憶のある限り、初めて道口さんを観たのって

「夢醒め」のメソなんですけれど、

1幕のラスト(ピコのパスポートを盗んじゃうシーン)で

役柄のイメージとは程遠い(!?)声量で歌い上げていたのが

今でも凄く印象に残っていまして音符

あくまで私の個人的意見なのですが。

道口さん、素晴らしい歌声持っているのに、

アニメ映画のジーニーを意識しすぎはてなマークってか動きすぎてて

せっかくの歌声が生かされてないって思えるシーンもあってDASH!

ラストのアロハシャツで歌い上げる時のように

パワフルで伸びのある素晴らしい歌声を、

動きを押さえてもっと聴かせた方がいいなって思います乙女のトキメキ

 

一和アラジンも久しぶり~!!

アラジンのマブダチの山下オマールも久しぶり~ドキドキ

一和君も山下君も胸筋がすごっラブ

ダーリンにはない、いい物拝ませて頂きました笑

 

相原姉妹の共演観るの、いつ以来だろう飛び出すハート

お2人の笑顔、ホント素敵で大好きおねがい

 

今回はGWという連休の影響もあってか、

お父さんを含む家族連れの姿が多かったですラブラブ

あとはたまたまカモですが、私の座った席の付近には

男性のお一人様観劇の方々が目に付きましたグッド!

 

次回観劇は1週間後に「ゴースト&レディ」初日の予定です爆  笑

 
 
イベントバナー

イベントバナー