昨日・今日と劇団四季の会員先行発売日でしたPC

 

昨日は「美女と野獣」の先行発売赤薔薇

個人的に以前のヴァージョンの方が好きだったというのと、

劇場の場所が舞浜(千葉)と行くのが大変・・・ってのがあってあせる

でも、「美女と野獣」自体は好きな作品だし、

達郎野獣も有りだから全く取らないわけには・・・と。

パートな私は資金もゆとりない(←これ大事上差し)と悩みに悩んで。

結局、2公演だけ予約しましたハート

まぁ、行ったら行ったで、観劇だけでなく、

イクスピアリやボン・ヴォヤージュ寄ったりしてお買い物とかも楽しむからねウインク

 

本日は久しぶりの上演となる「二人のロッテ」の先行発売スター

ダーリンと友達と行く分とで2公演取るとチケット戦線に臨んだのですが。。。

私、久しぶりに大失態を犯しました汗

ダーリンの定休は水曜だというのに木曜を取ってしまっていた。。。

idセンター見ながらダイアリーに書き写そうとした際に気づきましたダウン

ダーリンはサービス業なので、シフト次第では木曜休みも可能なので

(滅多にありませんが、普段も時々ではあるけれど、

 シフトの都合でと水曜休みが木曜休みに変わる週もあるので)、

6月までは様子を見ようと思っていますが、

ダーリンが木曜休み出来ないと確定したら出品しなくちゃ。

私自身も木曜は有休出さなきゃ仕事に行かなきゃな日だからね。

折角センターブロック2列目を抑えたというのに・・・曜日がねえーんガーン

 

先行発売に参戦された四季ファンの皆様も

無事に希望のチケットが取れておりますようにおねがいクローバー

 

 

イベントバナー

イベントバナー