宝石赤キャスト

 

ベル:平木萌子

ビースト:飯田達郎
モリース:菊池正
ガストン:金久烈

ルフウ:山本道

ルミエール:岩崎晋也

コッグスワース:村俊英
ミセス・ポット:早水小夜子
マダム・ブーシュ:秋山知子
バベット:朴悠那

チップ:奥谷悠玄 

 

【男性アンサンブル】

助定亮
水原俊
吉岡遊音
菊池貴大
後藤旭
玉井晴章
神田瞬
二村誠俊

 

【女性アンサンブル】

大中ゆかり
武田恵実
中田成美
松元恵美
嶋本優美子
上田伶
原田千弘
関野ひとみ

 

宝石赤座席

1階2列46・47番(ダーリンと観劇音譜

 

 

本日はダーリンとアンフィシアターへピンク薔薇

 

開演前の座席よりの舞台写真カメラ

 

キャストはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

前回に引き続き、今回も達郎ビーストラブラブ

本日も素晴らしい歌声を聴かせてくれました~音符

ベルと関われば関わるほど柔らかな印象になっていく野獣、

感情表現が変わっていく様の演技がとても分かりやすくて好き飛び出すハート

 

昨年以来の平木ベルキラキラ

歌もブレなどなくふつ~に上手いし、演技もそつなくクローバー

ただ私の中のベルとのズレみたいなのが時々あってあせる

例えばガストンにプロボーズされるシーンでのガストンとのやりとり、

強引なガストンに対する返しが控えめすぎて

「本当に嫌がっているの?」って感じてしまう部分があったり。

私の中でベルはハッキリものを言うタイプってイメージなので

「冗談でしょうむかっ」って台詞もハキハキと強気で言ってほしかったりして。

もうこれは単に個人のベルのイメージとの差の問題だろうから、

平木さんが悪いって訳じゃないのですけれどねDASH!

 

私の好きな&ダーリンが大好きな金久ガストン飛び出すハート

ダーリンが「今日も悪さぶりがいいね~ニヤリ」と誉めておりました笑

 

ダーリンが金久さんと同じくらい気になる存在の山本ルフウドキドキ

ダーリン、山本さんの事はルフウだけでなく「アナ雪」で見ても、

あの人は存在感ある演技で凄いって言うんですよクローバー

 

個人的に今公演では、

村コッグスワースに早水ミセス・ポット、秋山マダム・ブーシュという

私の中の重鎮が3人も出演されていたことに感動ブーケ1

皆、声が良すぎる~音符素敵~ハート

 

今日は職場関連の知り合いに頼まれて

後列の4連席を取ってあげていた=同日観劇をしていたのですが。

私が事前に「今日のビースト、私の推しの弟だから要チェック上差し」と言ってたら

後で「顔も声もそっくりだったけど、双子だったのはてなマーク」って聞かれて(笑)

双子ではありませ~ん爆  笑

 

ロビーにある写真スポットカメラ

 

展示物は変わらず魔法の鏡キラキラ

 

幕間中にショップをブラブラハート

ディスプレイを幾つか写真撮りましたカメラ

 

 

 

 

観劇後はお茶コーヒーショートケーキをした後、ボン・ヴォヤージュに寄り道。

ネットで見て気になっていた新商品を実際に見て。

ダーリンが「俺が買ってあげるウインク」とプレゼントしてくれましたプレゼントチョコ

買ってもらったものは、大人が買うべきではない(!?)オモチャアップ

ディズニーランドにある「モンスターズ・インク」のアトラクションを

自宅でも楽しめるというグッズ(おもちゃ)でしてひらめき電球

ヘルメットの「M」マークをライトで照らすと

光って&アトラクションと同じ音が鳴るというおねがい

帰宅してからダーリンと光らせて&音鳴らせて遊びました飛び出すハート

 

 

次回観劇は少し間が空きましてDASH!

月末に「アラジン」の予定です音譜

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

UQモバイル

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)