劇団四季公式HP&アルプ4月号(電子版)にて

新作ミュージカル「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の

出演者オーディションの記事が発表されましたPC

 

オーディションには、劇団内から約390名が参加、

予選を通過した約200名が本選に臨んだとの事音符

メインキャラである高校生マーティ・マクフライ役と、

その友人である変わり者の科学者ドクことエメット・ブラウン役に

挑んだと思われる方々の写真が個別に掲載されていましたカメラ

 

画像は公式HPよりクローバー

阿久津陽一郎/一和洋輔/渡部斗希也/笠松哲朗
吉田功太郎/吉賀陶馬ワイス/遠藤竜也/韓盛治

 

荒川務/立崇なおと/澁谷智也/平田了祐
渡邊寛中/本城裕二/平山祥/髙橋基史

 

瀬下喬弘/道口瑞之/柴田鴻洋/藤田光之
権頭雄太朗/山下啓太/芝清道/政所和行

 

寺元健一郎/瀧山久志/川島創/田島亨祐

野中万寿夫/笠間大樹/丹下博喜/辻雄飛

 

え~!?達郎君に厂ちゃんは~はてなマークガーン

 

幼馴染みとドクは阿久津さんで見てみたいねなんて言っていたので、

オーディションにいらっしゃる姿をみて嬉しくハート

ソンチさん、瀧山さんのドクもめちゃくちゃ楽しそうキラキラ

 

マーティは画像にいらっしゃる方だと

笠松君に一和君、山下君、寺元君を見てみたいと個人的には思うのですが。

「BTTF」だ~い好きダーリンドキドキからすると、

マーティ=マイケル・J・フォックスのイメージが強いから、

見た目や雰囲気的にもマイケルに印象が近い人がいいそうでクローバー

 

「ゴースト&レディ(5月開幕)」もまだこれからなのに、

なんかせわしいですねぇ笑

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

UQモバイル