パートの為、基本残業はなしの私ですが、
昨夜はホテルでの式典イベントのお手伝いを頼まれた為、
久しぶりに夜遅くまで身を粉にして働いてきました!?笑
 
場所は帝国ホテル王冠2
画像から人顔を消す作業が大変になる(笑)ので、
式典開始前(準備段階)の会場写真カメラ

 

 

表彰対象者への賞状&記念品贈呈終了後は、

ディナーを頂きながらのオペラ歌手・マリアセレンさんのコンサート音符

 

マリアセレンさんはソプラノとテノールを歌い分ける両声ヴォーカリストブルー音符

「Japan’s Got Talent」という有名なオーディション番組で
初代グランプリを獲得された方だそうですハート

 

声量が凄かったビックリマーク

そして持ち味であるソプラノとテノールの歌い分け、

ノーブレスで瞬時に声が変わるんですびっくり ビックリ&凄いキラキラ

 

 

 

 
今回、会場内担当の仕事を頼まれていたので、
歌全て聴くことが出来ましたてへぺろ飛び出すハート
 
ディナーショー形式だったので、フルコースのお食事もついており。
事務員の私もおこぼれにあずかりましたナイフとフォーク
 
【オマール海老と帆立貝、ズワイ蟹のお祝い王冠仕立て】
・・・前菜、一口も食べれなかった。苦手な食材オンパレード(笑)
別の事務員さんに食べてもらいましたあせる

 

【帝国ホテル伝統のダブルコンソメスープ

 ~お祝いの紅白のロワイヤルを浮かべて~】

 

【天然平目のワイン蒸し 海苔風味のクリームソース 磯の香り】

 

【黒毛和牛フィレ肉のロースト ブルゴーニュのポマールワインソース

 温野菜添え】

 

【ダークチェリーとフランボワーズのジュビレ】

果物嫌いなのです、なのに山盛り(笑)・・・で、

前菜食べてもらった事務員さんに果物を食べてもらって

私はバニラアイスのみコーヒー

 
お仕事なのに音楽&食と楽しめてラッキーキラキラ
でも、通勤片道1.5時間の私(←だからイベント以外の残業はNGとしている)、
遅い帰宅で就寝は0時を軽くまわっていたのでありましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ