ダーリンと大阪1泊旅行に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

(↑まだ帰宅途中ですがてへぺろ)

 

いつもは1日目はダーリンが仕事後に出発し、

夕方に大阪着パターンって感じだったのですが、

今回はダーリンが2連休取ってくれたので(私も有休とって)、

朝から出発し昼には大阪に着くことが出来たので、

夕方まで天保山方面へ観光に行ってきましたウインク

 

天保山マーケットプレース内にあるお好み焼き屋「風月」にて

ちょっと遅めのランチを頂きナイフとフォーク

目の前で綺麗に焼き上げるの、素晴らしかったビックリマーク

 

 

 

 

マーケットプレース内にはレゴランドもあって。

大きなレゴ作品(キリンとBTS)の展示がされていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

マーケットプレースの隣の公園にある

日本一低い山「天保山」も見てきました目

 

 

で。私がメインで時間をかけて見たかった海遊館へ~宇宙人

 

 

海遊館と言ったらジンベイザメうお座

海遊館に来るの20代の頃以来の10数年ぶりラブラブ

水槽がジンベイザメを色々な角度から見れる設計になっていて。

優雅に泳ぐジンベイザメが美しかったです、

次官がとてもゆっくり流れる感覚におちいりましたクローバー

 

 

 

 

 

他の子達の写真も幾つかカメラ

 

 

カッコイイ模様のエイラブ

 

真ん中のケムクジャラの子、なんでこの子だけフサフサなの~??

 

 

写り悪いけどなんか表情が可愛くて気に入った子ハート

 

 

とても大きな水族館で、

予定していた以上の時間を費やしてしまいましたあせる

久しぶりの水族館、心癒されて良い時間を過ごせましたアップ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー