宝石ブルーキャスト 


エルサ:森川温子
アナ:三平果歩
クリストフ:笠間大樹
オラフ:大橋美絵
ハンス:大家征也
ウェーゼルトン:石野喜一
スヴェン:中野高志
パビー :渡久山慶
バルダ:柏谷巴絵
オーケン:塩地仁
アグナル王:阿久津陽一郎
イドゥーナ妃:小林由希子

 

ヤングエルサ:関野菊子

ヤングアナ:柴原紗良

【男性アンサンブル】
小田春樹
助定亮
村田慶介
葵野貴元
土井夏以
手島章平

【女性アンサンブル】
榊山玲子
藤本典子
鮫嶋美里
志賀ひかる
北川茉莉子
岩井奈々子
染谷早紀

【オーケストラ指揮】

太田巡

宝石ブルー座席
1階4列16・17番(母と観劇音符

 

 

母とアレンデールへ行ってきました雪の結晶

 

タイムスケジュール時計

 

今回のキャストはこちら↓↓☆↓↓☆↓↓☆

 

 

座席からの舞台写真カメラ

 

森川エルサ雪の結晶

他のエルサ俳優さんに比べて表情の変化が豊かなエルサ。

特に「ありのままで」では気持ちの変化が大きいだけあって、

表情も苦悩の表情から笑顔の表情への演技がよくあらわれているかとウインク

歌声も伸びがあって綺麗です音符

 

長期お休み明けの三平アナハート約1年ぶりのご出演ビックリマーク

歌については、三平ちゃんならまだまだ馴染めばいけるハズ!?

思うような部分(声の伸びとか)はありつつ、

動きは三平ちゃんらしい軽やかさが健在でラブ

「扉あけて」でのハンスとの絡みでの側転は

相変わらずのキレのある美しいものでしたアップ

 

初見の笠間クリストフ。

見た目、一番アニメのクリストフのイメージに近いカモ笑

(北村君や神永さん等は、見た目作られてたガサツさって感じ!?)

笠間クリストフは独自の独り言(マイクを通さない台詞)や

動きが結構多くあったように感じられました。

「トナカイは人間よりマシ音譜」ではスヴェンに

やたらチュッチュッ(←言葉に出して言ってた・笑)しまくってたし、

「ヒュッゲ」のラストでは「アイツら、ヤバい奴らだ」って言いながら

オラフの手を引いて去って行ったり。

見たことない動き等が新鮮で楽しめましたグッド!

 

初見の大家ハンスヒマワリ

母が「大きい」「優しそうな顔した人ね」なんて言っており。

確かに表情の柔らかい優しさ溢れるハンス・・・でしたが、

本性をみせるシーンでの裏切り具合(声質とかの変化具合)が

ギャップがあってサイコーでしたウインク

私、ハンスが本性出すシーン、大好きなんですよねニヤリ

 

コンダクターの太田さんも初でした、お若い方でしたクローバー

 

2階のエレベーター付近に「BTTF」の大きなパネル有ベル

「BTTF」大好きなダーリンに即写真送りました(笑)飛び出すハート

 

次回観劇は2週間後に「美女と野獣」の予定です音符

 

 

イベントバナー

イベントバナー