プラネタリウムでの謎解き(前ブログ)が不完全燃焼だった(!?)ので、
ダーリンより「カワスイの謎解きの続き、やりに行こっハート」と提案され。
川崎のカワスイに移動して、
「ナゾスイ~CHAPTER BLACK~」にチャレンジしてきましたサーチ

 

 

このナゾスイは松丸亮吾君が代表を務めるRIDDLER(株)が
企画作成してた水族館周遊謎解きで、
全5つのCHAPTERで構成されておりうお座
私達夫婦は第4弾までをやり終えていたので
今回はラストとなるBLACKにチャレンジ!!

 

チケット窓口にて謎解きキット購入がま口財布
入館は前回購入した年パスでウインク

 

シリーズの中、このBLACKだけお値段が違う(他より高い)笑

というだけあって、謎は工夫された面白い作りとなっておりました。

まさに周遊謎解きという感じで、

水族館のあるビルの9F・10Fのフロアをかなり周遊させられました走る人

 

入口では副館長のロット君がお出迎え。

17時には退勤されちゃうそうですので会いたい方はお早めにおねがい

 

 

 

水族館入ってすぐの「多摩川エリア」魚しっぽ魚あたま

 

ココからは撮ったお魚さん達の写真をバラバラとカメラ

 

 

 

 

 

 

大ラス謎は・・・最後の仕掛け、好きでした乙女のトキメキ

っで、無事にクリアですっ合格

 

全5チャプターをクリアしたので。

「マスターバッチ」も頂きました爆  笑

ダーリンが「金メダルみたいキラキラキラキラキラキラ」って飛び出すハート

 

これにて「ナゾスイ」シリーズ、終了完了

カワスイ、近くて行きやすいし&室内だから雨の日も楽しめる場所なので、

また新しい謎解きシリーズ開催されることを期待しておりますっ飛び出すハート

 

 

イベントバナー

イベントバナー