宝石赤キャスト

 

ベル:平田愛咲

ビースト:金本泰潤
モリース:菊池正
ガストン:髙橋基史

ルフウ:肥田晃哉

ルミエール:大木智貴

コッグスワース:村俊英
ミセス・ポット:戸田愛子
マダム・ブーシュ:河村彩
バベット:小川美緒

チップ:浅野花

 

【男性アンサンブル】

坂元駿
高野佳基
嶺山秀平
和泉澤広野
後藤旭
玉井晴章
神田瞬
若山展成

 

【女性アンサンブル】

塚越眞夏
佐野奏実
中田成美
岩井千秋
嶋本優美子
上田伶
大寺葉月
関野ひとみ

 

宝石赤座席

1階5列43・44番(友人と観劇音譜

 

 

本日は友人とアンフィシアターへ行ってきました赤薔薇

 

キャスボ、写真スポットの方に移動したのですね上差し

前の場所は逆光で写真撮りづらかったから有難く!!

キャストはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ロビーにある写真スポットカメラ

 

 

開演前の座席よりの舞台写真カメラ

 
平田ベル、今日、感情移入しやすい日だった!?
凄い涙流しながら歌っていた場面が多かったびっくり
台詞のところではちょっと嗚咽がかってたりもして。
平田さんは女性の私からみてもとても可愛い方なので、
コッチもついつい感情移入しちゃいます(で一緒に涙頂いちゃったりてへぺろ)
 
久しぶりの金本ビースト、相変わらず歌ウマ音符
1幕ラスト、あの声量でのロングトーンはたまりませんナラブラブ
 
ルミエールはどうも私が見に行く時には
大木さんになる日が多いようで(笑)
大木ルミエール好きだから嬉しいです飛び出すハート
 
村さんのコッグスワース、いかにもって感じでハマっていました笑
貴族の家のきっちりお堅い執事って感じキラキラ
良い声ですよね~、村さんのファントムまた観たいなぁブルー音符
 
河村さんのマダム・ブーシュ!!
河村さんはカーラ(オペラ座の怪人)がハマり役で大好きな御方、
美女と野獣で拝見できるとは思ってなかったので嬉しかったドキドキブーケ1
 
髙橋ガストン、見た目がアニメ映画版のガストンに近い合格
 
幕間中にショップ覗いてきました。
品切れ中の商品のご案内表示はなかったから、
今は全て揃っているご様子義理チョコ

 

そうそう、劇場には先日発表された来年の新作

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のパネルが飾られていました。

チラシもありましたよキラキラ

 

オマケ!?

イクスピアリの入口にある水の流れるオブジェのところに

ディズニー映画「WISH」に登場するキャラがまみれていました。

(映画観ていないから、キャラの名前が分からないあせる

 

 

次回観劇は明日「イザボー」の予定ですラブラブ

 

 

イベントバナー

イベントバナー