川口市での謎解き(前ブログ)に続いて、

場所が近かったのでさくらトラム&舎人ライナー沿線で開催中の

「異国からの訪ね人と思い出の路線図」にも参加してきました飛び出すハート

 

川口市から日暮里駅に移動電車

舎人ライナーの日暮里駅にて謎解き冊子をゲット本

 

合わせて都営線一日乗車券(700円)も購入財布

 
さくらトラム、初めて乗車しましたハート
道路上を走る電車なので、信号とか止まるってのが新鮮でした爆  笑
電車のラッピングも様々あって可愛かった乙女のトキメキ

 

 
4つの謎&大ラス謎の5問で構成されており。
手元の紙キットのみでネット等は使わずに解ける謎解きとなっていました。
(発見報告のみ、指定サイトにて報告の必要ありスマホ
 
謎は難しいものではありませんでしたが、
電車移動に時間がかかり、トータル3時間弱で宝箱発見キラキラ

 

 
専用サイトにて発見キーワードを報告すると、
アンケート画面が出てきて、アンケートに答えることによって
懸賞に応募できるようになっていましたクローバー

 

今回の謎はタカラッシュさん作成でして。

タカラッシュさんの周遊謎解きは公園に行かされることが多いのですが笑

前回のタカラッシュさんの謎解きでは

公園にて久しぶりのブランコを楽しんでいたダーリン(50代)黄色い花

今回は名前なんて言うんでしたっけ?

下記画像の遊具で楽しんでおりましたよ爆  笑

 

 

イベントバナー

イベントバナー