ダーリンと大井競馬場へ電車
懸賞当選にて無料チケットチケットを頂いたので大井競馬場で開催されている
「TOKYO MEGA ILLUMI(東京メガイルミ)」へ行ってきましたキラキラ

 

 

 

撮影スポットとなっている場所に全く人がおらず・・・と思ったら、

指定時間からミニチュア―ホース&ポニーが登場して、

一緒に写真を撮れる場所でしたカメラ

(お馬さんと一緒に写真撮れるってのには興味ありつつ、

 行列だったのでお馬さんとの写真は断念あせる

 
凄い人だかりができている場所があってびっくり
何かと思って覗きに行ったら・・・プリキュア・ショーむらさき音符やっていました。
子供たちがステージ上の人のコールに合わせて
「プリキュア~ビックリマーク」って叫んでいたので、プリキュアなんだと分かった笑

 

ここからは画像にてイルミネーションを紹介キラキラ

 

昨年まではパドックで紹介されていた誘導場、

今年は実際のレース場の方にいました馬

 

 

「メガツリークリスマスツリー

Xmasは終わっていますがね(笑)

 

 

 

「日本原風景クローバー

 

 

 

 

 

実際にレースで使用されているという

スターティングゲートと写真を撮れるスポットキラキラ

 

ダーリンに「11月生まれだから11番に入って」と言われて撮った写真グラサン

(お返しにダーリンも誕生月のゲートに入れて写真撮りましたカメラ

 

「江戸桜トンネル桜

毎年、写真撮影の人々で混雑が激しいトンネル星

本当に綺麗な場所ですキラキラ

 

 

 

 

「藤棚あじさい

 

 

 

 

「光彩の大滝スライム

 

「ローズガーデン赤薔薇

一輪の色の移り変わりを追いましたカメラ

 

 

 

 

「清流の輝き宝石ブルー

 

 

 

「虹色に輝く光の大噴水虹

 

 

 

 

イルミの途中にある「和~nagomi~」ではウマ娘とのコラボ品扱っていました馬

私達はコラボ品ではなく、フツーの肉まん欲しいと思っていたのですが、

品切れしていたガーン(←開園から1時間立たずに品切れって酷いっむかっ

 

東京メガイルミへ行くのはこれが4度目でしたが、

毎年、運よく懸賞当選したチケットで行っているためか、

ダーリンに「本当に抽選なのかねはてなマーク

実は応募者全員が当選しているんじゃないのはてなマークはてなマーク」と言われたムキー

ちゃんと抽選してます・・・よね!?(笑)

とりあえずまた来年も同様の懸賞見つけたら応募しますニヤリ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー