パン教室に行ってきましたパン
 

今回作ったのは「プルコギチーズピッツァ」ピザ

11月・12月の期間限定パンですハート

 

好き嫌いの多い私は食べ物のを冒険をほぼせず。

で、プルコギって食べたことないから・・・と

メニュー名だけ見た際には全く作る気なったのですが。

「生地の間にチーズをはさみ、甘辛く味付けした牛肉をのせて焼き上げます」って

説明書きみたら‘私でも食べれるんじゃん!?’と思い直して(笑)

 

完成品はコチラ下矢印下矢印下矢印

 
耳部分の成型が独特なピザ。
バランスが悪く出来上がってしまった気がする・・・ので、
機会があれば、期間中にもう一度作れたらと思っています口笛

 

朝食に食べましたが、味は好き嫌いの多い私にも

問題なく美味しく頂けました笑

 

 

イベントバナー

イベントバナー