本日のダーリンとのデートはアンバサダーホテルへハート
劇団四季「美女と野獣」観劇後に寄ることが出来たらと、
アンバサダーホテル内にあるレストラン「シェフ・ミッキー」の予約枠に
空きが出来ないかなぁ・・・と時々ネットでチェックしていたのですが。
タイミングよく!?ダーリンがお休みの月曜に空きが出たので即刻予約スマホ
(この予約、出かける3日前に予約取りましたっ乙女のトキメキ
 
・・・ってな訳で。
私&ダーリン、二人ともに初めて足を踏み入れる
「シェフ・ミッキー」へ行ってきたのでありましたドキドキ

 

私達の予約した時間は、ディナータイムのスタート時間。

 

初めてって事で、下見と一度早め(予約の1時間前)に様子見に行ったら

まだ店の前には誰もいなかった笑

 
イクスピアリをブラブラして、予約の10分前に再びお店に行ったら、
予約者3組並んでいたので、私達も列に並び。
開店前5分間位、お店の方たちが「写真どうぞ」と
ガーランドをもって並んでくれたので、パシャリカメラ
 
予約時間(16:30)になって。
席に案内してもらってから、まだ人が少ないうちにと
お料理たちの撮影大会爆  笑
 
入口すぐのところにはスイーツピンクマカロン
「ハロウィン2023」のロゴが壊されないうちにと
一番初めに撮ったティラミス(笑)でしたが。
途中、このティラミスが新しいものに変えられる時に
係の方がベルを鳴らしながら客席内を歩きつつベル
「ロゴ入りティラミスが新しくなりました。
 お写真撮影される方はどうぞビックリマーク」とご案内。
こういうサービスまであるのですね、素晴らしいっキラキラ

 

・・・と話を戻して。スイーツコーナーの続きクッキー

 

 

 

 

 

パンプキンプリン(左側)にハマった私プリン

 

コチラはパンコーナーパン

 

 

 

 
ダーリンがお皿に盛ってリピ食いする程気に入っていたパングラタンラブラブ
甘くてパンプティングみたいな感じでしたウインク
 
食事コーナー、お皿がミッキー型に並べられておりました飛び出すハート

 

 

 

他、よくホテルのブッフェにあるようなサラダやカレーなどが有カレー

・・・と、人も増えてきたので、この辺は一部しか撮影出来ませんでしたあせる

 

 

 

 

コチラはフルーツコーナーリンゴ

ダーリンが大好きなパイナップルもありビックリマーク

はい、もれなくダーリン、

皿に山盛りにして嬉しそうに何度も食べておりました笑

 

店内。

シェフ・ミッキーのロゴ入の時計。

90分制なので、時間の確認にも使えますね時計

 

お席の椅子にもミッキー音譜

 

私達は入場時4組目で案内されたのですが。

入店から約30分後にミッキーとの写真撮影のご案内があり合格

ミッキーとハグして頂いた後、手を繋いで写真撮ってもらいましたラブ

 

時間制限ギリギリまでいるとレジが混みそうだからと、

15分前(75分滞在ですね)で清算して退店。

18時ちょい前でしたが、外は程よい暗さで星空

 

室内の明かりに照らされるアンバサダーホテルのミッキー窓が

いい感じだったので記念撮影カメラ

 

 

数日前に運よく決まった予定でしたが、思いのほか楽しめたので嬉しかったアップ

ただ。私もダーリンも年を重ねて(ダーリン50代&私40代)

胃腸が弱くなっていて、ブッフェの全ての料理を味わう事が出来なかったのが

唯一残念だったことカナ汗笑

 

 

イベントバナー

イベントバナー