宝石ブルーキャスト


ボビー・チャイルド:斎藤洋一郎
ポリー・ベーカー:町真理子
ランク・ホーキンス:脇坂真人
アイリーン・ロス:岡村美南
ベラ・ザングラー:荒川務
エベレット・ベーカー:青木朗
ボビーの母:中野今日子
テス:宮田愛
ユージーン・フォーダー:田島康成
パトリシア・フォーダー:花田菜美子

 

ムース:荒木勝
サム:佐瀨龍城
ミンゴ:村山剛
ビリー:深堀拓也
パーキンス/カスタス:田川雄理
ジュニア:浜名正義
ピート:成田蔵人
ジミー:川村英
ワイアット:渡邉寿宏
ハリー:中村巌

パッツィ:濵絢音
シーラ:稲葉菜々

ミッツィ:森真琴
スージー:河井莉佳
ルイーズ:佐藤友里江
ベッツィ:島田栞
マギー:河津るり子
ベラ:栗原寧々
エレイン:平綿アンナ

 

宝石ブルー座席

1階4列15・16番(友人と観劇音符



2週間ぶりの「CFYCFY」観劇へ友人と出かけてきましたキラキラ


今回のキャストはこちらこれ↓




上演時間はコチラ下矢印


洋一郎君ボビークローバー
汗をたっぷりかきながら軽快なダンスを魅せてくれましたウインク

初見だった町さんポリー音符
ロングトーンがしっかりしていて、ソロ曲聴かせてくれましたグッド!
萌ちゃんとはまた違った雰囲気のキュートな笑顔が素敵でしたラブラブ

美南ちゃんアイリーンは今回も格好良かったラブドキドキ
声量ある歌声も最高に良かった音譜
オープニングだけ、マイクの位置が悪かったようで、
雑音入っちゃっていたのが残念でしたがあせる

青木エベレット&中野ボビー母は、
いつ見ても安定の演技でしたニコニコ

今公演初見だった宮田テスアップ
分かっちゃいたけど、歌もダンスもGoodな上に、
相変わらずのスタイルの良さに惚れ惚れでしたラブ

約2週間後には終わってしまうCFYブルー音符
今回の観劇がマイ楽でしたダウン
今回は横浜市の高校生を対象とした招待客が入っていたようで
(入場口に高校生招待客専用の受付があり、行列出来ていた)、
笑いのポイント毎に盛りあがって楽しい公演でしたおねがい
最後をいい感じで締められて幸せ合格

次回観劇は来週土曜に「ジーザス~ジャポ~音符」の予定ですドキドキ

 

 

イベントバナー

イベントバナー