宝石紫キャスト
 
カジモド:山下泰明

フロロー:野中万寿夫
エスメラルダ:松山育恵
フィーバス:光田健一

クロパン:白石拓也

 
【男性アンサンブル】

武藤洸次
中田雄太
光山優哉
町田兼一
中橋耕平
平山信二
貞松響
吉田功太郎

 
【女性アンサンブル】

岩城あさみ
近藤きらら
徳山稚子
平田曜子

 
【男性クワイヤ(聖歌隊)】

伊藤力
篠田裕介
安田楓汰
澤村楽人
持木悠
千葉晃樹
橋元聖地
塙康平

 

【女性クワイヤ(聖歌隊)】

小藤恵理子
傳田実咲
瀧本真己
青栁歌奈
梁瀬彩加
古岡和香奈
玉置ともか
北野有希依

 
宝石紫座席
1階8列18・19番(母と観劇音符

 

 

母と「ノートルダムの鐘ベル右」観劇に行ってきましたオンプ

 

 

今回のキャストはこちら↓☆

 

 

タイムスケジュールです時計

 

1階席、センターブロックよりの舞台カメラ

 

山下カジモド、声量あって心身に響いてきますねグッド!

前回見た達郎カジモドと一番違うと感じた点は

2幕後半のエスメラルダが亡くなってしまった後の

フロローへの怒りの表現。怒り度合いが半端ないビックリマーク

最終的には寺院から突き落とされて亡くなるフロローですが、

その前にその首締められ具合じゃもう死んでないはてなマークってくらい

フロローの首をつかみかかっていたし、

突き落とす前もフロローの髪を掴みあげてて怖っあせるて感じたガーン

それだけエスメラルダへの情が強かったのだと感じられました。

 

野中フロローは私の中ではノーマルタイプなフロロークローバー

芝フロローや道口フロローのような

舐めるような気持ち悪さを感じることがないから(笑)

(↑この気持ち悪さタップリのフロロー、個人的には好きですけどねてへぺろ)

フツーに心情が分かりやすい演技&流石の歌声でした音符

 

松山エスメラルダ、スタイル良い~ドキドキ

あの細い体で、あの声量は素晴らしい音譜

 

光田フィーバス。ラウルで何度も見ている方なのですが、

その時には普通に「ラウル上手い」程度にしか思ってなかったのに、

フィーバスだと格好よく見えるのは何故だろうはてなマーク(笑)

無精髭等の野生感が私の心をつくのだろうか!?

カテコの笑顔がとても素敵でしたドキドキ

 

初見の白石クロパン。

野暮ったさを出そうとしているのは理解しつつも、

今までの歴代クロパンの方々と比べると

爽やかな印象なクロパンでしたクローバー

(↑あくまで過去のクロパンより爽やかと言うだけですよビックリマーク)

 

アンサンブルの中橋さん、超久しぶりに観た~アップ

表情変化が多彩で好きです照れ

聖アフロディージアスでの歌声は安定のものでしたブルー音符

カテコですっごい大ぶりで手を振りまくってくれていて

とても可愛かったですウインク

 

次回観劇は今度の日曜に「CFYドキドキ」の予定です音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー