宝石緑キャスト

ボビー・チャイルド:斎藤洋一郎
ポリー・ベーカー:相原萌
ランク・ホーキンス:脇坂真人
アイリーン・ロス:恒川愛
ベラ・ザングラー:志村要
エベレット・ベーカー:池田英治
ボビーの母:原田真理
テス:間辺朋美
ユージーン・フォーダー:長手慎介
パトリシア・フォーダー:あべゆき

 

ムース:内田圭
サム:宮本勝志
ミンゴ:髙畑翼
ビリー:伊藤綾祐
パーキンス/カスタス:坂本剛
ジュニア:前田員範
ピート:田井啓
ジミー:岩本聖都
ワイアット:渡邉寿宏
ハリー:中村巌

パッツィ:古森麻由
シーラ:林美菜子

ミッツィ:軽部智子
スージー:前澤珠理
ルイーズ:小野日歌里
ベッツィ:島田栞
マギー:伊藤瑛里子
ベラ:篠原真梨子
エレイン:小城かえで

 

宝石緑座席

1階11列21・22番(友人と観劇音符



友人と「CFYCFY」観劇へキラキラ



今回のキャストはこちらこれ↓



前回観劇時から3名キャス変があったのみ(笑)


上演時間はコチラ下矢印


洋一郎ボビー帽子

連れの友達、当初、洋一郎君にボビーのイメージ全然なかったそうで(笑)

実際に見て「あんなに似合うと思わなかったグッド!」と。

いい意味でビックリ&喜んでおりました音譜

 

萌ちゃんポリーWハート

萌ちゃんは笑顔がホントに素敵ラブラブ

今日も素敵な笑顔を沢山頂きました~アップ


恒川アイリーンが前回観た時よりも

悪役令嬢感(!?)が強烈で個人的にとても好きでしたニヤリ

「おどきっムキー」のドスの利かせ方が素晴らしかった(笑)


本日も「I Got Rhythm♪.・。*」格好良かったです飛び出すハート

観ていて単純に「凄いビックリマーク」「楽しいアップ」って思えるんですよねラブ


・・・と、単純に楽しめるラブコメ作品の「CFY」音符

連れの友達がリピ希望してくれて、

来月もまた一緒に行く事になりました爆笑キラキラ


さて、今日は「wicked」の会員先行発売日でしたPC

事前の会員先行抽選発売、全て落選だった為、

出掛けるまでの1時間強、パソコンとスマホとで頑張りましたが、

まぁ、全然繋がらないことっ!!ガーン

友達と合流してからも「CFY」開演前までスマホで頑張りスマホ

年明け(1月)の1階席と2階席の2公演分をGETで離脱しましたあせる

現時点で既にほぼ完売状態のようで(←Twitter情報)、

「ジーザス」のように一般発売はなくなりそうな勢いで

チケットが売れている模様でありますびっくり


次回観劇は2週間後にまたまた「CFY音符」の予定です笑