劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」公演ですが、

数日間の公演中止を受けて

日本公演通算2,000回記念を迎える予定日がずれ込むことにあせる

(公演中止なく今のままいけば6/22が2,000回記念日になる予定クローバー

 

記念日の日程変更を受け、当初6月16日(金)~18日(日)の 

計4公演で行われるはずだった特別カーテンコールが、

6月16日(金)~ 25日(日)の計10公演で行われることになりました乙女のトキメキ

 

色々な事情があって公演が中止されたってのは残念な事ではありますが。

たまたま6/24(土)のチケットを持っていた私、

公演中止による記念日の変更の恩恵を受けて、

特別カテコが見れることになり喜んでおります爆  笑ラブラブ

ふふっ、楽しみだなぁ音譜

 

因みに「クレイジー・フォー・ユー」は

デジタルスタンプラリーなんてものも開催中上差し

 

私は今公演中の観劇予定は4回なので壁紙までしか貰えませんが、

6回、9回観劇すると、出演者の直筆メッセージ付カードがもらえるそうですよプレゼント

(大好きな作品とはいえ私は資金がないので、

 これ以上観劇は増やせず。残念汗

 

昨日、公式アプリの方ではアルプ6月号が掲載されスマホ

児童招待事業公演の為、私達一般人は観れない

「ジャック・オー・ランド」の記事があり本

 

人の顔が分からないようにぼやかしたお稽古写真が載っておりましたが、

Twitterにはその写真を見極めた(!?)方々のツイートが。

私には分かりませんでした、凄いっ(笑)

厂原さんや大鹿さんらのお名前があがっていました。

発表されている製作陣も松島さんとか南さんとか気になるお名前が黄色い花

 

因みに私が初めて劇団四季を見たのは

小学生時にこの児童招待事業で観た「夢から醒めた夢」でして音符

って事は「夢醒め」同様に、今は観れなくても、

いずれは一般の人も観れるようになる・・・よね!?

気長にお待ちしていますニコニコ

 

 

COLORS COFFEE

Evoon

 

モイストウォッシュゲル

 

wicot 薬用スカルプセラム