宝石赤キャスト

ベル:五所真理子

ビースト:金本泰潤
モリース:澁谷智也
ガストン:酒井康樹

ルフウ:山本道

ルミエール:大木智貴

コッグスワース:吉賀陶馬ワイス
ミセス・ポット:潮﨑亜耶
マダム・ブーシュ:戸田愛子
バベット:杉野早季

チップ:田中悠翔

 

【男性アンサンブル】

山口優太
水原俊
吉岡遊音
大脇史門
上野山僚太
玉井晴章
櫻木数馬
辻雄飛

 

【女性アンサンブル】

原田美欧
武田恵実
堀江美月
三島瑞稀
嶋本優美子
上田伶
原田千弘
引木愛

 

宝石赤座席

1階7列41・42番(幼馴染と観劇音譜

 

 

本日は幼馴染とアンフィシアターへ行ってきましたピンク薔薇

 

 

開演前の座席よりの舞台写真カメラ

 

キャストはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

五所さんのベルキラキラ

本日も素晴らしく安定感のある安心して聴ける歌声でしたピンク音符

あと表情で野獣への心の変化が凄い分かりやすくておねがい

後半の野獣への愛を感じる笑顔がキラキラハート

 

泰潤野獣は二度目の観劇クローバー

観劇後に幼馴染みが「人間に戻っても見た目ワイルドラブラブ」って(笑)

私自身は泰潤君の野獣を観るの二度目でしたが、

前回見た時とちょっと雰囲気が変わっていたような気がします。

演じているうちに、ちょっとご本人の解釈が変わったのカナ!?

清水君とはまた違った雰囲気の野獣ですよね。

 

酒井ガストン、実は今回が初観劇びっくり

何故かいつも金久ガストンだったんですよね(笑)

ベルにプロポーズして断られた後に腕立てしながら手を打つ筋トレ(!?)みて

幼馴染みが「ぷっ爆  笑」と噴き出して笑っていたので、

幕間に「あそこ、笑うところはてなマーク私は凄いなっていつも見てるんだけどはてなマーク

と言ったら「だって、あそこまで綺麗に決めてる姿が凄いと思って飛び出すハート」と。

幼馴染み、柔術をやっているので、どうやら見方が私と違っていたらしい(笑)

 

ワイス君コッグスワース&大木ルミエールは私のお気に入りコンビドキドキ

大木ルミエールは凄い役にハマっていると思うっビックリマーク

雰囲気がまさに私のイメージするルミエールって感じなんですよウインク

 

山本ルフウもまさにはまり役ビックリマーク

筋肉にポイントをおいてみていた幼馴染に影響されたわけじゃないですが(笑)

ダンス中とかにさりげなくやっている動きに、

自分でやったら筋肉痛起こしそうって思うようなポーズとかもあって、

すごいな~って思って観ていますクローバー

でも「Wicked」始まったら、ボックでも見たい音譜

 

潮﨑ポット夫人、歌声が優しさあふれていて素敵でしたキラキラ

 

「BB」は次の観劇まで少し間が空きますが。

次回は出来れば唯君ビーストを観てみたいで~す音符

(清水君&泰潤君が嫌ってわけでなく、

 まだ観ていない唯君の野獣を観たいという意味でですクローバー

 

幕間中にグッズ売り場をチラ見目

 
初日観劇時に気になりつつ買わなくて。
そしたら次観劇の時に品切れ状態になっていたバラのボールペン鉛筆
今日、復活していたので思わず買っちゃいましたがま口財布

 

 
因みに今現在、品切れしていたのは下記2品です。
 
本日はディズニー40周年クラッカー
って事で、40周年グッズを見たくて、ボンボヤージュに寄り道あし
缶目的でお菓子買っちゃいましたおねがい

 

 

次回観劇は2週間後に「アナ雪雪の結晶」の予定です音譜