今日はダーリンが13時までお仕事だった為、
デートが半日しか出来ないあせる・・・という事で、
短い時間で楽しめる謎解きをと、
久しぶりに新宿にある東京ミステリーサーカス(TMC)へ旗
 
館内周遊謎解きの「くまっキーのミステリーツアーからの脱出」に
参加してきましたサーチ
 
まずは受付にて謎解きキットを購入がま口財布
 
館内にくまっキー沢山いましたハート

 

 
館内を周遊しながら謎解きをし、
キーワード・ゲット毎に2Fに設置されたMAIL BOXをOPENして、
中から次の謎をゲットするという感じポスト
 
謎はそれ程難しいものはなく、
目安時間通りの約1時間でクリア出来ました合格
 
因みに。
東京ミステリーサーカスのビル前には、と~っても高いビルが!!
4/14OPENの東急歌舞伎町タワー、こんなところに出来たのかっびっくり
 
 
全然は話は変わってクローバー
最近、帝劇に「SPY×FAMILY」を観に行った話をしたら、
グリコのオマケらしい「SPY×FAMILY」のシールをもらいましてプレゼント(笑)
いや、私、TVアニメも3話しか見てない素人だし汗
ウィン君目的でチケット取ってみただけだしてへぺろ
・・・とは言えないので、ありがたく頂いて。
姪っ子か甥っ子にでもあげようと思いますキラキラ

 

 

 
 
またまた話は変わってクローバー
前々ブログで書いた当選した「ムーランルージュ」と被ってしまった
劇団四季の「ノートルダムの鐘」のペアチケット音符
ブログ上でも予告しましたが、
「ムーランルージュ」当選メールを確認した日に出品させて頂きまして。
瞬殺(出品後、ちゃんと出品されているかチケ予約ページ観に行った時点で
既に買い手がついてマイページ上で‘手続き中’となった・笑)でした汗
無事にお嫁にいってもらえてよかった、ありがとうございましたラブラブ