宝石ブルーキャスト

ベル:平田愛咲

ビースト:金本泰潤
モリース:澁谷智也
ガストン:金久烈

ルフウ:肥田晃哉

ルミエール:大木智貴

コッグスワース:雲田隆弘
ミセス・ポット:森川温子
マダム・ブーシュ:戸田愛子
バベット:朴悠那

チップ:田中悠翔

 

【男性アンサンブル】

山口優太
高野佳基
吉岡遊音

和泉澤広野

後藤旭
玉井晴章
勇貴
辻雄飛

 

【女性アンサンブル】

原田美欧

佐野奏実
林明梨
三島瑞稀
嶋本優美子
上田伶
大寺葉月
引木愛

 

宝石ブルー座席

1階10列63・64番(友人と観劇音譜

 

 

今年初のアンフィシアターへピンク薔薇



自席よりの舞台写真カメラ


本日のキャストはコチラ下矢印下矢印下矢印




平田ベル&金本ビーストは今回初見ハート

平田ベルはとにかく可愛い~ラブラブ

見た目も歌声も仕草も。何もかもが可愛いかったですっラブ

金本ビーストは歌声が本当によかった音符

(ビーストにはいずれ飯田兄様が出演という期待を抱いている為、

 見た目等については触れず・・・DASH!DASH!DASH!)


ガストンは何故か金久さんにしか当たりません(笑)

でも、金久ガストンは雰囲気あって好きですドキドキ


大木ルミエールも金久ガストンのように

すっかり「まさにルミエール」って私の中でなっていて。

ハマり役と感じていますニコニコ


今日の連れは昔からの観劇友達で、

「美女と野獣」も今回のリニューアルバージョン以前から

何度も観ているハズなのですが。

「毎回、野獣が人間に戻るシーンに感心する~ビックリマーク

橋からカーテンの裏に行っての短い時間で、

あの人間に戻る仕掛けするってすごいよね~爆笑」って。

・・・城でのガストンとの決闘シーン、

ずっと野獣役本人が出ていると信じていたそうです滝汗(笑)

「あのシーン、ダミー野獣だよ」と教えたらビックリしてました、

天然な友達、大好きですおねがい(笑)

 

幕間に時間があったのでショップ覗いてみましたがま口財布


このディスプレイが好きだった赤薔薇


品切れの商品、いくつかありました。


次回観劇は1週間後に「バケモノの子」の予定です音譜