今日のダーリンとのデートは新宿の東京ミステリーサーカス(TMC)へラブラブ

先月末によみうりランドでのゾンビ脱出に参加した際に
キャンペーンで1ゲーム無料券をもらっていたので、
2年前にチャレンジしてクリアならずのままだった
リアル脱出ゲーム「Escape from The NINE ROOMS
~止まらない豪華列車からの脱出~」にリベンジしてきました!!
Escape from The NINE ROOMSの第二弾音譜
部屋を列車の車両に見立てての9つの車両からの脱出ゲーム
制限時間は50分時計
 
知識不要で閃きが肝心な脱出ゲームウインク
ひらめく部屋はササッとクリア出来つつ、
全く閃かない部屋は端末にヒントが出るまで何も思いつかずあせる(笑)
部屋によって、クリア時間がかなりバラつきました。


リベンジだったにも関わらず、

老化した頭は2年前の事などすっかり忘れていてガーン

前回同様、ラストルームまではたどり着けたもののタイムアップえーん


とりあえずラストルームまで行けたので
最後の車両(部屋)のみを10分1,000円で再チャレンジできる
リベンジ切符を頂きまして。


2年前はタイムアップになったその先が見えてなかったので、
クリアできる自信がないとコンティニューしなかったのですが。
今回はやるべき事がみえていたので(単純に時間足らずだったので)
それを試すべくリベンジ切符利用お札

・・・で、1コンティニューにてどうにかクリア出来ました爆笑





あ~、楽しかった音符&スッキリした~キラキラ