3年ぶりの来日公演ビックリマーク男性コメディバレエ団の

‘トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団’鑑賞に行ってきましたハート


 

 

連れはよく四季観劇に付き合ってくれているお友達グラサン

何年か前にトロカデロと同じような男性コメディバレエ団の

グランディーババレエ鑑賞に一緒に行ったことがあり、

今回、トロカデロも見たいと言ってくれたので音譜

 

前回来日時は1公演観に行っただけでしたが、

今回は神奈川公演と東京公演の2公演を予約PC

今日は神奈川公演・神奈川県民ホールへ電車


入場するとデカいパネルがお出迎え合格


こんな顔出しパネルもありましたニヤリ


公演プログラム&キャスト表ドキドキ

トロックス(=トロカデロの愛称)の出演者は、

男性を演じる時と、女性を演じる時とで

2つの芸名を使い分けているので、

名前がありすぎて、誰が誰だか分からないあせる(笑)

(誰か推しがいて見に行っているわけではなく、

 単純にコメディバレエを観たくて行っているだけなので、

 人の区別がつかない私ですあせる


事前に抽選申込をしてゲットした席は、

なんとセンターブロック最前列(1階1列35・36番)ラブ

美しい(!?)バレエダンサー達を間近で見ることが出来ましたラブラブ

つけまつ毛が凄かった目(笑)


女性役の方は、綺麗な方や可愛いなって方もいれば、

印象深い強烈な方まで!!(笑)


公演はめちゃくちゃ楽しかったです!!爆  笑キラキラ

沢山笑いを頂きましたが、笑いだけでなく、

女性の姿をしての男らしい凄い技(!?)など、

思わず「すごいっびっくり」「おービックリマーク」等と声が出てしまうような場面も

多々あって楽しませて頂きましたウインク


終演後は舞台監督のトークも聞くことが出来ましたグッド!

裏方スタッフは女性が多くて男女のバランスはとれているとか、

ちょっとした裏話も聞けて良かったですクローバー


今度は場所を渋谷に変えて、来週も観に行ってきますウインクハート