宝石ブルーキャスト
 
ジーニー:瀧山久志 
アラジン:厂原時也
ジャスミン:門田奈菜
ジャファー:勅使瓦武志
イアーゴ:阿部よしつぐ
カシーム:岩崎晋也
オマール:戸高圭介
バブカック:白瀬英典
サルタン:石波義人
 
【男性アンサンブル】
菊池貴大
濱中湧大
髙橋徹
提箸一平
深堀拓也
加賀谷真聡
水原俊
櫻木数馬
ハンドコ アクアリオ
林晃平
塚田正樹
高野佳基
 
【女性アンサンブル】
杉野早季
河井莉佳
島田栞
大寺葉月
加藤久美子
坂本すみれ
森川 温子
 
宝石ブルー座席
1階5列18・19番(幼馴染と観劇音譜

 

 

本日は豊橋から遠征してきた幼馴染と一緒にアグラバーへラブラブ

 

幼馴染、某劇団(←劇団四季ではないDASH!)に所属していて、

仕事で時々、東京方面に来ることはあるのですが、

一緒に観劇に出掛けるってのは数年ぶりビックリマーク

そんな彼女の元劇団先輩(←今は劇団四季所属・笑)が

「アラジン」に出演しておりましてブルー音符

っで、「見に来て~音符」とお声かけをされたとの事で、

元先輩ご出演の日のチケットを持っていた私と一緒に観劇に・・・

となったのでありましたニコニコ

 

今回のキャストはこちら㊦㊦㊦

 

 

瀧山ジーニー天使

前回みた阿久津さん同様に、今回初めてみる動きとかがあって、

また新たな笑いを頂きました爆笑

今回、客席に独特な笑い声を響かせるお子様がいて音符

その笑い声につられて笑わせられることもあったのですが、

その笑い方を真似てみせるなんて事もしてましたよ~ニヤリ(笑)

 

久しぶりの厂ちゃんアラジンハートハートハート

相変わらずの引き締まった胸筋が素敵でしたラブ(笑)

幼馴染が「アラジンの人、まさにアラジンって感じで

役にピッタリの人だったね~ウインク」ってキラキラ

瀧山ジーニーとのコンビ的な動きが面白かったです合格

 

初見の門田ジャスミンラブラブ

お噂通り、まさにディズニープリンセスってイメージの

声質をお持ちの方でしたおねがい

 

勅使瓦ジャファー&阿部イアーゴのコンビニヤリ

ってか、先日の「アナ雪雪の結晶(オーケン)」でよしつぐさん見納めと思っていたのに、

まさかアラジンでまたお会い出来るとはビックリ!!

でも、自身にやりたい事があっての退団であった訳だし、

契約上、出演出来るのは3月末迄のハズ(!?)だから、

今度こそ見納めと思って、じっくり見させて頂きました音符

でも、ここまで来たら客演でノートルダム(クロパン)出演もあり!?

 

初見の岩崎カシーム音譜

岩崎さんはダンサーさんなのに歌上手くなりましたよね~グッド!

お噂で耳にしていた「岩バウアー(岩崎さんのイナバウアーの略カナはてなマーク)」、

確かに今までのカシーム俳優さんでは見たことの無い反り具合でした(笑)

 

戸高オマールは相変わらず素敵キラキラ

そして白瀬バブカックの歌声は相変わらずの爆音爆笑ブルー音符

 

日帰りで慌ただしく新幹線で帰路に着いた幼馴染でしたが、

一緒に観劇出来て良かったですクローバー

 

今日は裏ではアレンデール(アナ雪雪の結晶)が

公演当日に上演中止になってしまったようで。。。

急な発表で劇場まで行かれてしまった方はショックだったろうなぁ汗

(私だったら、かなり凹む・・・ダウン)

コロナ対策とはいえ、休演発表をする劇団側も辛かったろうと察しますえーん

皆が悲しい思いをするコロナ、早くどっかに消えてしまえ~!!

 

次回観劇はちょっと間があいて。
4月中旬にまたまた「アラジン」予定です義理チョコ
「アラジン」は先週、長期休演に入る前最後のチケット先行発売があり。
約8ヶ月も休演になるという状況もあってか、
いつもより予約画面にログインするのが困難ではありましたがあせる
2F席ですが休演前最後の日(1/9)のチケットと、
年内2公演のチケットをゲット出来ましたPC
参戦された皆様方も、ご希望のチケットが取れておりますようにクローバー