宝石ブルーキャスト

ダニー:三浦宏規

サンディ:屋比久知奈

 

ケニッキー:有澤樟太郎

ドゥーディー:内海啓貴

マーティ:城妃美伶

ジャン:MARIA-E

フレンチー:まりあ

ソニー:神里優希

ロジャー:皇希

リッゾ:田村芽実

 

ティーンエンジェル:石井一孝

 

ミス・リンチ:可知寛子

ヴィンス・フォンテーン:加藤潤一

 

石井千賀、篠本りの、髙橋莉瑚、濵平奈津美、八尋雪綺

加藤翔多郎、高瀬雄史、福島海太、ユーリック武蔵

 

宝石ブルー座席

1階21列17・18番(友人と観劇音符

 

 

本日は劇団四季から浮気!?

お気に入りの屋比久ちゃんの出演があるからとチケットを取っていた

「GREASE(グリース)」観劇に行ってきました音符

 

 

 

シアタークリエ、めちゃくちゃ久しぶりニコニコ

 

劇場前、何に列ができてるのかと思ったら、

千穐楽の看板の写真撮るのに皆様並んでいた(笑)

 

屋比久ちゃんラブラブは全ての日に出演予定となっていたのですが、

日替わりの役どころ=ティーンエンジェルは

「シスター・アクト」を見て気に入っていた石井一孝さんで観たいなと思って音譜

っで、石井さんの出演日&私の観劇可能日で探したら、

なんと千秋楽しかなかったというあせる

っで、かな~り後ろの席になっちゃいましたが、

初めて見る作品だし、こだわり(!?)のセンターブロックだからいっかって事でてへぺろ

(でも、後方でも段差があってかなり見やすかったです!)

 

サンディ役の屋比久ちゃん、主人公の愛する女性役という事で、

沢山出演があって歌声いっぱい聴けて幸せでした~ラブ

自分と2人きりの時と、学校の仲間達が一緒にいる時とで

態度が変わる主人公に翻弄されて悩む姿が可哀想であり可愛くもあり音譜

(私は屋比久ちゃん中心に見ていたので、主役が憎たらしくパンチ!

 もっと素直になって屋比久ちゃん大切にしろってビックリマーク・笑)

彼の為のラストの衣装が・・・屋比久ちゃん細っびっくり

素敵でしたドキドキ

 

ワンシーンのみの出演のティーンエンジェル石井一孝さんドキドキ

「シスター・アクト」で見てからのお気に入り俳優さんラブ

歌も上手いし、素敵なおじ様だし、何より面白い!!

今回の役どころも歌の間にフリートークがあったのですが、

笑わせていただきました爆笑

歌の歌詞自体もブラックな内容(!?)で面白くて音符

石井さんってそういう役を好んで選んでいらっしゃるのかしらはてなマーク

背中の大きな天使の羽が素敵でしたアップ

 

他の方はほぼ初見の俳優さんばかりでしたが、

その中で個人的に印象に残ったのがパティを演じた

多分、濱中さんという方!?(間違えていたらごめんなさいあせる)

役柄的な事もあるのでしょうが、とにかく面白かった!!

多分、今日一番笑わせてもらいましたウインク

 

学生の恋物語を描いた作品なので、

もどかしく感じる部分もありつつ。

コメディ要素&ダンスが沢山の楽しい作品でしたニコニコクラッカー

これは再演されたら、また見たいですドキドキ

 

 

観劇後は友達と別れて、半休だったダーリンと待ち合わせ時計

お互いにお昼を食べていなかったので、早い夕食を「ピッタ・ゼロゼロ」でピザ

ギリギリ、17時までやってたランチセット頼めました(笑)

(各々パスタランチとピザランチを頼んでシェアしましたシャンパンロゼワイン)

 

 

 

 

 
次回観劇は間が空きまして。
Xmasの日に劇団四季2本立ての予定です音符
それぞれ別の友達と観に行くので、バタバタだぁDASH!DASH!DASH!