自宅謎解きの記録ブログですニコニコ
 
 
ブーケ2エアポート・トレジャーブーケ2
 
タカラッシュさん制作の自宅謎解き鉛筆
「ハイウェー・トレジャー」に続く交通機関シリーズ第2弾になりますキラキラ
 
キットはこんな感じ下矢印 
 
謎解きは手元の紙キットで行い、
各章の解答報告&ストーリー進行は専用サイトでスマホ
 
コレ、私にはめちゃ難しかったガーン
第一弾の「ハイウェー・トレジャー」も
免許を持っていないくらいの車の知識のなさで、
ダーリンにお知恵をお借りしながら解きましたが、
コチラは舞台がエアポート飛行機 もっと知識がないっビックリマーク
謎を解くための知識となる「マニュアル本」なんかもついていたのですが、
マニュアル本から必要な知識を探しだし、
そしてその知識を使っての計算っ!?
途中で頭が混乱しちゃって・・・今回はヒントサイト、見ちゃいました汗
 
っで、どうにか無事クリア合格合格合格
疲れたえーん
 
このシリーズは私はもういいカナDASH!DASH!DASH!
 
-----------------------------------------------------------
劇団四季の「アナ雪雪の結晶」ナンバーが‘FNS歌謡祭 第1夜’で披露されますっ爆  笑
フジTVにて12月1日(水)に放送、お時間ある方は是非~音符