今日は幼馴染と自由が丘でランチ会ナイフとフォーク
 
今まで何度か行きつつも、いつも満席で入店出来たことのなかった
東横線の自由が丘駅のすぐ近くにある「TWG Tea Salon」へ
今回、初めて入店することが出来ました爆  笑
(早めに待ち合わせしていたのに、
 更に早めに来て席確保をしてくれていた幼馴染に感謝ドキドキ
 
 
色々と頑張っている自分達へのご褒美(!?)にと
ランチメニューの中で一番高いセットを注文札束(笑)
 
因みにティーサロンだけあって、紅茶だけのメニュー表あり本
表裏両面に隙間なく書かれた紅茶メニューは100種以上ガーン
紅茶好きの私ですが、知らない紅茶の名がズラリ!!
 
でも、ちゃんと店員さんが説明してくれるので大丈夫グッド!
私がアップルティーが好きと伝えると、
「こちらはリンゴの実を使った紅茶で・・・」などと
アップルフレーバーの紅茶を何点かピックアップして
説明付きで紹介してくれましたコーヒー
ってか、こんなに沢山の種類の紅茶、全部分かっているのか!?
すご~~~いっびっくり
 
そら豆のスープ、豆の味がしっかり生きていて美味しかったナイフとフォーク
 
紅茶の茶葉を使ったパンパン
お替り自由だったので、幼馴染と共にお替りしちゃいましたてへぺろ
 
メインデッシュのに~く~ステーキ
(普段、ランチは麺類ばかりな私・・・の為、昼から肉なんて食べて
 この後、胃もたれを起こして胃薬を飲んだのは幼馴染には内緒DASH!DASH!DASH!
 
スイーツにはシトラス系のチーズケーキショートケーキ
あっ、ケーキの奥の方にうっすら写っているのが
このお店のメイン商品である紅茶ですコーヒー
(紅茶オンリーの写真ってのを撮っていなかった・笑)
 
幼馴染はブラックチェリー入の紅茶のタルトロールケーキ
 
他のお客様もいたので、店内写真は撮っておりませんが、
店内も落ち着いた雰囲気で大人な感じシャンパンロゼワイン
念願のお洒落なお店で、気の置ける幼馴染とお喋りして過ごして、
満足な時間を過ごすことが出来ましたラブラブ
ストレス溜めないためにも、こういった時間は大事ですよね~ウインククローバー