今日は本当はダーリンと1泊旅行の予定・・・だったのが、
ダーリン仕事で半休取れなくなちゃって旅行を延期したえーんので、
暇つぶしにパン教室に行ってきましたパン
 
今回作ったのはほうれん草のキューブカレー食パンカレー
ほうれん草粉を入れて緑色にこね上げた生地に、
ほうれん草入りのカレーもどき(!?)を入れて焼き上げたパンカレーにんじん
 
完成品はコチラ下矢印下矢印下矢印
 
写真では分からないように裏側に隠してありますが、
上段真ん中のパンだけ、ちょっと爆発しちゃって
一部カレーが飛び出しちゃっていますあせる
でも、型に入れて焼き上げているから、パッと見は綺麗でしょう!?(笑)
 
型の洗い物がおおくて大変でしたてへぺろ(笑)
 
--------------------------------------------------
今日はパン教室へ行く前に
劇団四季「ロボット・イン・ザ・ガーデン」の会員先行発売に参戦PC
 
「ロボット・イン・ザ・ガーデン」は今、私がめちゃ気に入っている作品音符
(年内はもう観劇予定ないけれどあせる
ダーリンも私がハマっているなら見たいなぁと興味持ってくれたラブラブ
・・・のですが、残念ながらダーリンの定休日=月曜の公演がなくえーん
 
今回は見れるうちに沢山見ておきたい音符と思い、
来年1~3月の「アラジン」や「キャッツ」のチケット予約を1公演ずつにして、
「ロボット」に資金投入札束 4公演を予約しましたチケット
本当は増やせたら、もう少しロボット観劇を増やしたいのですが、
来月早々、オペラ座の来年分の先行発売もあるし、
資金の問題&日程の問題で増やすのは厳しいいカナ!?あせる
 
参戦された皆様も希望のチケットが取れていますようにクローバー