宝石赤キャスト
 
ジェリー・マリガン:松島勇気

リズ・ダッサン:近藤合歓

アダム・ホックバーグ:俵和也

アンリ・ボーレル:小林唯
マイロ・ダヴェンポート:宮田愛

マダム・ボーレル:秋本みな子
ムッシュー・ボーレル:味方隆司
オルガ:木村智秋
ミスターZ:金久烈
 
【男性アンサンブル】
吉岡慈夢
ツェザリ モゼレフスキー
照沼大樹
田中勇人
吉田蓮
高橋伊久磨
渡邉寿宏
 
【女性アンサンブル】
篠原真梨子
吉村菜奈子
森田美穂
武田恵実
塩住珠希
藤本典子
村上今日子
山崎遥香
平井佑季
 
宝石赤座席
1階12列26・27番(元職場先輩と観劇)
 
 
20代の頃の元職場先輩と一緒にパリへ~エッフェル塔

 

今回のキャストはこちら㊦㊦㊦

 

見たいと×2と思っていた松島ジェリー、

パリアメ4度目の観劇にしてようやく見ることができました~音譜

酒井君はとにかくダンスが凄いって印象ですが、

松島君はダンスと歌のバランスがいい感じウインク

歌も聴けるし、ダンス(バレエ)も素敵乙女のトキメキ

松島君は独特な(松島君だって分かりやすいクセ?のある)台詞回しも好きだし、

なにより舞台上での満面の笑顔が好きですラブラブ

 

リズも初見の近藤さんニコニコ

演技のせいもあるでしょうが、石橋さんと声も雰囲気も似ていて、

多分演出家の考える‘リズ’を上手く演じられていたんだと思います音譜

松島君とのペアダンスも素敵でした乙女のトキメキ

 

次回のパリアメ観劇は舞台に近い席なので、

もう一度近くから松島ジェリー&近藤リズのペアを見てみたいです王冠1

 

マイロは宮田さん、めちゃ格好良かったドキドキ

マイロは岡村さんでも宮田さんでも、どちらも素敵で大好き合格

 

俵君のアダム、2回目でしたが、

個人的には斎藤くんより俵君のアダムの方が、雰囲気が好き音譜

歌も上手いけれど、演技が引き込まれます。

 

小林くんのアンリ~ラブラブラブラブラブラブ

アラジン役での出演で見ている時はそれ程惹かれた事なかったのに

今回のアンリ役ではかなり目を惹かれますラブ

パリアメで見るのが楽しみな役どころ。

「パラダイスへの階段音譜」シーンが大好きです!!

 

 

観劇後、みなとみらい方面に移動する途中で見かけた花壇。

お花がいっぱいで春らしくて素敵だったので1枚ウインク

 

 

次回観劇は今度の土曜に「アラジンランプ4」の予定です♪*