宝石紫キャスト


オペラ座の怪人:高井治
クリスティーヌ・ダーエ:高木美果
ラウル・シャニュイ子爵:中井智彦
カルロッタ・ジュディチェルリ:河村彩
メグ・ジリー:松田未莉亜
マダム・ジリー:横山幸江
ムッシュー・アンドレ:増田守人
ムッシュー・フィルマン:平良交一
ウバルド・ピアンジ:半場俊一郎
ムッシュー・ルフェーブル:田代隆秀

ジョセフ・ブケー:金本和起 


【男性アンサンブル】

寺田真実
佐藤圭一
野村数幾
田中元気

五十嵐春
見付祐一

瀧山久志


【女性アンサンブル】
吉川瑞恵

村瀬歩美

菊池華奈子

山本紗衣
小澤可依
寺嶋あゆみ
石川杏菜

野手映里
馬場美根子
平井佑季
黒柳安奈
今野晶乃


宝石紫座席


S1席 1階9列17・18番(友人と観劇音譜



本日は「オペラ座の怪人」初観劇だった友人と一緒に~音符

豪華な舞台装置、特にシャンデリアの仕掛けに驚いていましたシャンデリア

‘凄い素敵キラキラ’と感動していた様子だったのでよかったハート


高井ファントムオペラ座の怪人&中井ラウル、お気に入りの役者さんが

しばらくキャス変なく固定中で嬉しい限り~LOVE


高木クリスは以前BB観劇時にも書いた気がするけれど、

響かせるような歌い方が時々何を歌っているのかよく聞き取れなくて汗

個々の好みの問題でしょうが、私ははるちゃんクリスが一番いいカナakn


河村カルロッタは観れば観るほど好きになります好

カルロッタらしい演技も段々と私好みになってきたし~ルンルン


ラウルベア&クリスベア、とうとうゲットしました~ゲット

既にゲットしていたファントムベアとで勢ぞろい笑
tomorrow childの観劇記録帳
ついでにファントム&キャッツのコラボ商品もあ・・・。


tomorrow childの観劇記録帳


グッズと言えば四季ではありませんが

「オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン」の

日本語字幕版DVD(ブルーレイ)CDがいよいよ来年発売決定しましたねヤッター

映画館に観に行く機会を持てなかったので嬉し~ママヒヨ キャッ

構成商品に既に持っているCDと被るものがあったので悩みつつ・・・

25周年記念公演限定パンフレット(ダイジェスト版)等の付属に惹かれて

初回生産限定のBOXセットを予約しちゃいましたエヘ