宝石緑キャスト


ザック:加藤敬二
ラリー:影山徹
ダン:金久烈
マギー:松元恵美
マイク:笹岡征矢
コニー:桜野あら
グレッグ:道口瑞之
キャシー:坂田加奈子
シーラ:団こと葉
ボビー:丹下博喜
ビビ:出口恵理
ジュディ: 坂本すみれ
リチー:松島勇気
アル:川口雄二
クリスティン:染谷早紀
ヴァル:鳥海郁衣
マーク:山本 道
ポール:竹内一樹
ディアナ:鳥原如未
フランク:大村真佑
ロイ:寒河江幸弘
トム:永田俊樹
ブッチ:練子隼人
ビッキー:秋山舞
ロイス:新保綾那
トリシア:阿部三咲


宝石緑座席


S1席 1階1列14・15番(友人と観劇音譜



午前中に仕事を終えて、急いで劇場へ~電車

っで、最前列どセンターでの観劇で~すワーイ


「ACL」はオープニング部分の曲&ダンスラインダンスが好き幸

シンプルな舞台にスピーディーなダンスがとても格好いい~キラ


松島リチー、鍛え上げられた素敵なボディでピシッと決まるダンスサタデーナイトフィーバー

恰好よすぎて、たまりませんでしたWハート 自然に目が追っちゃう~(笑)

ダンス後はシャツが汗ビッショリ&顔は汗でダラダラでしたけれどネあれ?!


道口君というとボビーのイメージだったので、

今回のグレッグ役にちょっと違和感があり・・・でしたが、それは初めだけでした~。

道口君、いろいろな役をこなせて器用な素晴らしい役者さんですよねぐぅ~。

声量があるから、ソロでない時に声をおさえて歌っていても、

道口君の歌声はすぐに分かっちゃいましたよ~音符

(↑今回、たまたま舞台と席が近かったせいかと!?

  全体的にはちゃんと綺麗なコーラスになっていた・・・ハズ!?


キャシーの坂田さん、ダンスは恰好いいのだけれど、どうも歌が苦手・【o´m`o】

なんか不安感のある歌い方というか・・・好みの問題でしょうが汗

(↑坂田さんファンの方が読んでいたらごめんなさいごめんなさい


ポールの竹内君。元々、ポールの語り(特に両親が‘息子を頼みます’って部分)で

観劇毎に涙している私ですが。

今回、語りながら竹内君が目にずっと涙をためていて、

その涙が頬に流れ落ちた辺りから、私もしばらく涙がとまらず~うるうる


鳥原ディアナは、私が大好きな「愛した日々に悔いはない」を

綺麗に歌いあげてくれました音符