先週末は‘健康福祉まつりまつり’、今週末は‘保険講習会レセプト(しかもわざわざ箱根まで・・・)’と

休日出勤が続いており観劇に行けていないのでストレス溜まり中イライラ

今週土日を乗り切った後の休日に「ファントムオペラ座の怪人」「BBビースト」「ソン・ダンサタデーナイトフィーバー」と

立て続けに観劇予定を入れてあるので、それを心の支えに頑張るゾ~頑張る

「ファントムオペラ座の怪人」、高井怪人もいいけれど新人怪人(今月デビューした大山さん等)も観てみたいなぁキラキラ

「BBビースト」、ビーストに戻ってきたばかりの飯田君、私が観に行くまでキャス変しないでね~ハート

「ソン・ダンサタデーナイトフィーバー」、しばらくお会いしていない阿久津様、後2週間劇場で待っていて下さ~いLOVE(笑)


3日ぶりに自宅PC開いてメール受信メールしたら、

先行抽選申込をしてた元四季・濱田めぐみさん&石丸幹二さん出演の

ミュージカル「ジキル&ハイド」の当選通知が届いていましたにこ~

(昨日が当落発表日だったのをすっかり忘れていたあせる)

かなり上手よりの席だったけれど、8列目だったから「まぁ、いっか★ドタバタ☆HAPPY LIFE★」ということで!?

来年、マンマ以来の濱田さんに会えるのが楽しみだなぁハート