宝石緑キャスト


グリザベラ:早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン:朴慶弥
ジェニエニドッツ:石倉康子
ランペルティーザ: 大口朋子
ディミータ:増本藍
ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:江部麻由子
タントミール:原田真由子
ジェミマ:撫佐仁美
ヴィクトリア:廣本則子
カッサンドラ:蒼井 蘭
オールドデュトロノミー:米田優
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ:飯田洋輔
マンカストラップ:武藤寛
ラム・タム・タガー:金森勝
ミストフェリーズ:岩崎晋也
マンゴジェリー:龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス:劉昌明
コリコパット:入江航平
ランパスキャット:高城将一
カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:新庄真一
マキャヴィティ:桧山憲
タンブルブルータス:松永隆志


宝石緑座席


S回転席 1列47・48番(ダーリンと観劇音譜


ファントム開幕公演に続けての観劇~うれしい


劇場についてまず目についたのが、

入口真正面のプログラム売り場横に飾ってあったアート作品ART
tomorrow childのブログ

作者の名前を控えてくるの忘れちゃったあせるけれど、

皆が集まって記念写真を撮っていたので、私もカメラ


早水グリザベラ、格別ですキラキラ

早水ポット夫人の「美女と野獣♪」もとてもよかったけれど、

グリザベラの方が声質が役柄のイメージにあっててとてもいいグッド!

早水さんの歌う「メモリー」は他の役者さんには出せない哀愁感があって

凄い心に響きますにこ


今回観劇一番のポイント=飯田パストファージョーンズLOVE

飯田君をセンター最前列という良席での至近距離で観たいが為に、

‘究極の選択’をしてファントム開幕パーティ参加権を譲渡してきました(苦笑)

・・・が、「キャッツクロネコ?」観劇を選んだのは間違いじゃなかった!!

真正面に超至近距離で何度も飯田君を観れた上に、

飯田パストファーさんにお花バラいただいちゃいました~ハートぃっぱぃ
tomorrow childのブログ

一生の宝物として部屋に飾らせていただきま~すうれしい