ネコの歯 | にゃん のち 晴れ

にゃん のち 晴れ

猫 超初心者が猫を飼って暮らす毎日


久しぶりのブログですが


ネコのライスとテンとは変わりなく楽しく暮らしています。


ライスは3歳という若さにして歯が弱く、半年ほど前にも


病院で診てもらっているときに急に1本、歯が抜けたほどです。


今日は朝から、水を飲もうとして口の中が気持ち悪そうで


水を飲むのに失敗していました。(食欲は旺盛)


心配で、病院に連れて行ったところ、歯の状態がかなり悪く


突然ながら明日、全身麻酔をして歯を抜いたり


歯の掃除をしたりすることになり、今日病院に預けることに・・


今日は慣れない狭い病院の部屋でお泊りし


明日は朝から絶食だそうです。



心の準備もできていないし、


まさか今日、一緒に帰ってこられないとは予想外で


寂しすぎてかわいそうで、おいおいと泣いてしまいました。


というかまだずっと涙が止まらないのですが・・・・


私、明日、働けるのか?


ライス、明日仕事のあとすぐ迎えに行くからねー!


私の大事な家族、元気で待っててね!