ひまわりと田んぼの風景⋆* | いやしフォトほっこり絵SHOCO

いやしフォトほっこり絵SHOCO

自然ゆたかな田舎町で 草木や虫たちと語らいながら癒やしフォトを撮っています。
2012年から独学でほっこりあったかい絵を描いています。
あなたにも自然が持つ癒やしとぬくもりをお届けできれば嬉しいです(*´◡`*)


     SHOCOしょこのブログへご訪問
     ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



     田んぼが広がる里山に
     太陽の花が彩りを添えると
     一気に夏景色 🍃🌼



























2022.07.01撮影

奈良県明日香村



    

    この辺りは田植えの時期が遅く

    若い稲は夏っぽく感じないかも

    しれないですねぇ。



     農家さんの畑で綺麗に咲く

     ひまわりを風景の1部にお借りして

     撮影したのですけれど

     里山で咲いているひまわりは

     まさに夏休みのイメージでは

     ないでしょうかね照れ🌻🐝

     

     



     きょうも最後までご覧くださって

     ありがとうございましたカエル


いやしフォトほっこり絵SHOCOしょこ


(諸事情によりただ今 しょこ展の開催は延期中です)

自然ゆたかな田舎町で暮らし

風の音  水の音  草木

生き物たちの声を

聴きながら語らいながら写真を撮り絵を描く

絵描きフォトグラファーです。


自然がくれ(る癒やしパワーで

少しでもホッとしていただけましたら幸せです。


         …プロフィール… 

*2012年6月独学で絵を描き始める

*2013年6月~12月4555

大阪市ャ)ワャヨエヤヨヤユャ)ワャヨエヤヨヤユ8×カフェBONにて、原画・につま写真「85〒4、絵と写真のポストカードの展示

*2015年3月 大阪市カフェchienにて個展

*2015年9月 Friens For 宮城45メンバーとして、南三陸町にて復興支援活動・イベントへの出展参加

*2016年2月 大阪市カフェchienにて個展

*2016年8月あにまるぱらだいす展vol.10出展

*2016年9月奈良県ギャラリースペースパナクティにて、二人展

*2016年11月27日~28日

東大阪市HITOMI CREPEにて個展

*2016月11月29日~12月11日 なのキャラ展 10th出展

*2017年2月 大阪市カフェchienシアンにて 個展

*2018年2月 大阪市カフェchienシアンにて個展

 ※ 2019年2月 大阪市カフェchienシアンにて 個展

※2020年2月大阪市カフェchienシアンにて個展

*その他、音楽イベントなど各種イベントへの出展

*カフェなどへの常設展示

*シンガーソングライター河内祐介さんはじめ様々なミュージシャンのCDジャケット写真撮影

*女性クラウン・ピエコロさんはじめアーティスト写真撮影



https://ameblo.jp/tomorrorw/entry-12578507613.html