飛騨市・種蔵の里…(*˙︶˙*) 後編 | いやしフォトほっこり絵SHOCO

いやしフォトほっこり絵SHOCO

自然ゆたかな田舎町で 草木や虫たちと語らいながら癒やしフォトを撮っています。
2012年から独学でほっこりあったかい絵を描いています。
あなたにも自然が持つ癒やしとぬくもりをお届けできれば嬉しいです(*´◡`*)




      日本の原風景に会える里
      山々に囲まれた
      岐阜県飛騨市の種蔵集落 🍃



      後編ですニコニコしっぽフリフリ足あと
      
     
      
      弾けるような新緑に包まれ
      行き交う車の音もなく
      野鳥のさえずりがたまらなく愛おしい



      静かな里は
      別世界にいるよう照れ🍃
     
       
 
       
























    








          板倉が残ります





























     
     キセキレイ🐦
     新緑と同化しているようですねぇ。
      ↓























































    
     早朝に戻りますがあせる


     前夜が満天の星空だったので
     日の出シーンが撮れたらと
     4時40分の日の出時刻に合わせて
     4時30分に起きましたニコニコ
     

     
      が、
      なかなか出てこず
      すぐ側の山から昇ってきたときは
      日中の太陽のようでしたびっくり
















     山の陰になっている部分と
     強い太陽の光が射す部分の対比が
     凄かいですビックリマークニコニコ





種蔵集落でお暮らしのみなさま
ありがとうございましたニコニコ
お邪魔しましたラブラブ

2019年5月訪問


種蔵の里 前編はこちらからご覧いただけます↓



前編 . 後編に渡りたくさんの写真を
ご覧いただきまして
ありがとうございました🙇‍♀️


わたしのライフワークでもある
里山を撮る🍃
これからも続けていきます。
派手さがない写真かもしれませんが
よろしかったお付き合いくださいねニコニコ🍀




いやしフォトほっこり絵
SHOCOしょこ

自然の豊かな田舎町で暮らし
草木や虫たちと語らいながら写真を撮っています。
その感動シーンを色鉛筆やクレヨンを使って絵を描いています。
自然がくれる癒やしパワーで
少しでもホッとしていただけましたら幸せです。

         …プロフィール…
*2012年6月独学で絵を描き始める
*2013年6月~12月
大阪市カフェBONにて、原画・写真、絵と写真のポストカードの展示
*2015年3月 大阪市カフェchienにて個展
*2015年9月 Friens For 宮城メンバーとして、南三陸町にて復興支援活動・イベントへの出展参加
*2016年2月 大阪市カフェchienにて個展
*2016年8月あにまるぱらだいす展vol.10出展
*2016年9月奈良県ギャラリースペースパナクティにて、二人展
*2016年11月27日~28日
東大阪市HITOMI CREPEにて個展
*2016月11月29日~12月11日 なのキャラ展 10th出展
*2017年2月 大阪市カフェchienシアンにて 個展
*2018年2月 大阪市カフェchienシアンにて個展
 ※ 2019年2月 大阪市カフェchienシアンにて 個展
*その他、音楽イベントなど各種イベントへの出展
*カフェなどへの常設展示
*シンガーソングライター河内祐介さんはじめ様々なミュージシャンのCDジャケット写真撮影
*女性クラウン・ピエコロさんはじめアーティスト写真撮影