最近気付いたんですが、アパートの、隣と向かいの住人が、いつの間にか引っ越してました。

俺、うるさくはしてないよなあ?

まあいいや。新しい出会いにも期待。

誰かうちの隣に住まない?



珍しくお昼に日記更新してるけど、今日はバイト休みです。

きました。久々の削られ。

下手にマジメにバイトやってると、なかなか休めないですからね。

バイトといえば、30過ぎてのバイトはつらいかな、と91日前には思ってましたが、今はまあ少しくらいいいか、と思ってます。

就職するにしても、もっと即戦力に成長したいからね。

頑張り期間少し延長。


そんなわけで今は空き時間ですが、とりあえずコピーの課題を練ってます。

講座もそろそろ4ヶ月、キャッチフレーズを作る感覚、ちょびっとだけわかってきた気がするよ。

俺の人生やっぱり間違ってなかった。

ネタを書いたりしてた経験は、活かせるみたい。

文章の感覚もだけど、人を楽しませようっていう考え方もね。

というか、すべてのビジネスの秘訣はその考え方でしょうね。


人を楽しませるといえば、こんな感じ。

こちらはMusMusというサイトなんですが、先日の路上の時にこちらのBGMを使わせていただきましたので、紹介させていただきます。

http://homepage2.nifty.com/musmus/index.html

フリーで使える音楽素材というやつですね。

僕ももっと作品をシェアして、世の中楽しくしていきたいものです。

「なう」って言葉みたいな感じで、シェアする時は、勝俣さんばりに「しぇあ!」とガッツポーズをとって楽しみを広げましょう。



30歳まであと9日