長い間の放置、申し訳ありませんでした。


著作権云々から始まり、かなりグダグダな展開となり、しばらく静観してからの復帰を考えていましたが、ルパン仲間の皆さんにご迷惑をおかけするのもなんですので、一旦アメブロを引退させて頂きます。

とはいえ、HYPERシリーズは細々とまったり続けていこうと思っています。ヌルーイ目で見守って頂けると幸いです。


時期をみて、mixiの方でblogを再開していきます。
次元☆トモロヲ☆大介

で登録していますので、よかったらマイミク申請してください。


最後になりましたが、ココにきて頂いた皆様、特にアメンバーの皆様、本当にありがとうございました。
皆様に出会えたことに感謝!です。