このブログを書き始めたのは数年前。

まだ大学4年生の頃だった。

(当時22歳・・・もうすぐ私は27歳。あぁ悲しい。)


それから社会人になり、それなりにバリバリと仕事をしていたわけで。

さらに片思い中毒も無事克服し、ちゃっかり恋愛もしていたわけで。


ブログのことは、すーっかり忘れておりました。

パスワードなども忘れていたし。

たまに淡い?苦い?思い出として、自分のページをこっそり開いたりはしていたんだけれど。


----

実は私がこのブログを書いていることを教えていたのはたった一人だけ。

かなり自己満足だったし。恥ずかしいし。

そのたった一人の子というのは、他大学で、卒業後は県外に行くということで、

教えても差し支えのない子でした。


もうなかなか会うこともないだろう、、、と思っていたのですが、

なんと私が彼女が住む県に引っ越すことになり、全く知り合いもいないため、

数年ぶりに連絡なぞ取ってみたのでした。


(なぜ引っ越すことになったかというと、

このブログの後半でも登場していた彼と・・・なーんと結婚してしまい、

その彼の転勤に付いて行くことになってしまったからでした。)


そんなわけで。

例の友達に連絡を取った結果、ふと懐かしくなり、久しぶりにブログを開いてみることに。


いやはや。

赤面物語ばかりで、耐えられなかったですよ。

でも、自分で書いたのであれですけど、けっこう面白かったんですよ。

(自分だけで読むのはもったいなから、一人だけ仲良しの友人に教えてあげたところ、

仮名であるはずの登場人物がすべて分かる~!と言って喜んでくれました。笑)


さすがに旦那さんには、このブログ教えられないけど・・・教えてあげたいくらい。

その欲求を頑張って制したのでした。

ここは、そんな秘密や思い出がいっぱい詰まったブログ。


何だかその時に、こうやってブログを書いて、人に読んでもらうことの楽しさを

久しぶりに思い出したというか、仕事辞めて暇になったというか。

・・・なのでまた、こうしてブログを書いてみることにしたわけです。


これからまた時間があるときに書いてみようかな。

旦那さんとの出会いから、結婚までのお話も。

まだ書きかけになっている、あの人のお話も。。。