「意外と身近な玉の輿ボーイ」編。

この話はまだ途中でしたショック!



しかも最近、この話に登場する永井くんと久しぶりに会って、ランチをしましたショック!



しかもぶっちゃけトーク(笑)
私の彼氏のこと。
永井くんの彼女のこと。
結婚のこと。
永井くんの家の会社のこと。

…………


その話の内容が、この「玉の輿ボーイ」編の完結ってことで、、、後々紹介いたします。


永井くん、今いろいろ大変かもしれないけれど、頑張ってビックリマークビックリマークビックリマーク



応援の意味を込めて、必ずこの「玉の輿」編を必ず完結させるからねニコニコ音符


…って本人に読まれたら困るけど(笑)あせる