バイトに復帰した私。

そこで久しぶりに見た坂井。




何だか嬉しいような、腹立たしいようなモヤモヤ気分しょぼん



しかもすれ違ったときには、かなり機嫌良さそうに、
「お疲れさまですニコニコ
なんて笑顔を向けてくるショック!



こないだのドタキャンについては…!?!?!?

何もなかったことになってるみたいしょぼん


まぁそれならそれでいいですけど…ガーン




それからバイトも終わり、会社を出たときに携帯にメールが。



坂井からだった。



「お疲れさまニコニコ



ただ一言だけだったけど、嬉しかった音符



------------

それ以来、バイトが終わると坂井からメールが来るようになった。


「バイトお疲れさま。
今日あまり話せなくてごめんね。(…てゆか何で上から目線なんだむかっ)
飲みに行こうねビックリマーク


などという内容のメールが走る人あせる


坂井の仕事が忙しいことは分かっていたし、私は
「いつでもいいですよニコニコ
と返事をするしかなかったけど、また期待が高まる日々が続いた…ショック!



そんなやりとりが続く中で、いよいよ坂井と二人で会うことになる…


あぁ~
あの時引き返していればしょぼんあせる




**************


今から考えると、坂井とか梅澤とか、どこが良かったのか分からないダウン


しかも、今が幸せだからなのか、坂井との思い出が薄れてきているみたいでショック!あせるあせる
必死で思い出してブログ書いていますあせる

前は忘れたくても忘れられなかったことなのに…


恋愛って不思議だ…。