だいぶ痛みが和らぎました。 | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

一週間ほど経ちましたら
だいぶ痛みが取れて

寝返りやくしゃみでの
激痛が和らぎ
起き上がるのも
だいぶ楽になりました。

皆様には大変
ご迷惑おかけして
もう少し訳ないです。

また、沢山の大丈夫?や
頑張って下さいの
コメントやメール LINEと
とても嬉しかったです

本当ににありがとうございました。

また、酢卵で
大分早く治ったとメール
頂きましたので
やってみてます。

そのまま
だと飲みにくいので
はちみつレモン加えて飲んでます。

これって料理に入れたら
だめかな?

それでも、
痛みが引いてきたので
大分楽になりました。

ドラマとアニメ見まくりです
案外アニメが面白くハマってます。

特ににジョジョの奇妙な
大冒険は最高ですね。
中学の時読んでましたが
3部の途中までしか読んでなかったので
4部まで見れました。
3部が最高と思ってましたが
4部の方が面白いかも?

というより
最近アニメ化したみたいですね。
もうとっくの昔に終わってるかと
思ってました。

波紋があれば骨なんて一発なのに。

さて、申告書も作成しなくては
あと、一週間したら座るのもらくに
なりますように大泣きうさぎ