うーん。 | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

台風10号
くるねー。

気持ちだけは

腐らずにいこう

と決めてます



やはり、ネガティブになります。


さて、

台風がすぎたら

つがるの最終仕上げに入ります。


そして、うちの息子の通う
中学でいじめを苦に
自ら列車に身を投じるという
悲しい事件が起きた えーん

つい先日同じ事が
青森県で起きたばかり

若い命が・・・・。

いだわしぃ。

今度はいじめた側が
世間から白い目で見られ

社会的な制裁を受ける事になると思う

そうなってからでないと

いじめる側は気づかないのか?

本当にいたたまれないショボーン

なぜ人はもっと
優しくなれないのか



子供達と昨夜話したが

結局自分が言えたことは

みんなに優しく出来なくても
せめて、
自分の身の回りに居る人だけには
思いやりを持って接して欲しい

しか言えなかったです。