夏休みが始まりました | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

気が付くと
今朝から子供達が起きてこない?

どうやら夏休みだったみたい

小学校と違いラジオ体操など無し

部活は自転車で勝手に行くので

親の出る幕が無いから忘れてたw

数年前なら
夏休み前から
カブトムシ捕まえて
攻撃でしたので
毎朝カブトムシとクワガタ探索の日々
(親の方が楽しんどる(-_-;)

そんな訳で

虫取ならぬ

ポケモンとりをやってみようと

今流行りの

ポケモンGOをゲットしてみた


どうやら


大自然の中には

ポケモンはあまり居ないようです

普通のポケモンですら

レアモンスター並みです

レアモンスターには会えないな

それでも、居る所にだけ居るようで
そこいらをウロウロして
やっと5匹ほど集めたが

てか、ポケモン世代でないので

捕まえた奴はどれも知らない


ピカチュウしか知らない

現実に直面しましたwww