復活!! | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

どうも~!

全国で何万人かの

シゲファンの皆様

お久しぶりです!!

約3ヶ月ぶりの

こんばんは~~です!


毎日ペタくれた方 

時々ペタをくれた方も

ありがとうございました。





なぜ突然のフェードアウトしたかと・・・・

思い起こせば3か月前


メラメラ連日の猛暑でメラメラ(背中に怪しい日焼けが出来るほどでしたあせる

その暑さで、パソコンメラメラ熱くなり・・・・

HDが爆弾でした汗ダウン

壊れたものはしょうがない!

3年保障があったはず・・・・1ヶ月前に期限切れ・・・・。

有償だと5万以上・・・・。

そんな¥はモチありません。グッド!



そんなこんなで、子供たちが夏休み

初日にプールに行ったら

ってあるんですねニコニコ

流れるプールをドンブラコ~!ドンブラコー

見覚えのあるカバンが~!!

携帯×2カメラモロモロが~叫び叫び叫び




・・・・と色々ありましたが、

つがるトキの販売でなんとか

本日パソコン復活!!です


皆様また、ヨロシクお願いニコニコ致します