ペンキ塗りたて! | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

今日は朝からくもり

チャーーーンス!とばかりの

朝から屋根にペンキ塗り塗りしました
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし
曇り空とはいえ、

屋根は暑いですねメラメラ

スニーカーに直接熱がつたわりますメラメラ

$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし



最近鳥が多いのかな?

3年目に塗ったのに

屋根が鳥のフンだらけで

サビがスゴイ事に。。。。
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし


まずは、フンとサビを落としてから塗り塗りします
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし
無落雪はローラーで楽チンです

って雷ゴロゴロなってきたので

3時過ぎに撤収したら

30分後に雨ザーザー

乾いたからOKかな???

明日も曇りっぽいので頑張ろう!