モテる男はつらいな( ̄ー ̄)ニヤリッ | ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし

我が家のりんご園は
  何処にでもある普通の慣行栽培園ですが
情熱と愛はタップリですよ~(*^ー゚)v ブイ♪

袋いっぱいに貰って来た
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし


手作りチョコ!!













俺のじゃないけど・・・・。






う・・・う・羨ましくなんかないじょ~!
(ってか、こんなに貰った事はない。。。。)


そして

ひとつつもくれない・・・・。





このチョコが一番旨そうだった。


わざわざ、家に届けに来た


手作りチョコ。

なんかとっても可愛かった


青春ですね!
$ふつ~のりんご園  ふぁ~む・ふくし



もちろん

愛する妻からは貰いました。







娘ちゃんと作った。

あまりを。。。。。


見た目が悪いから写真はNGですけど



一応”愛”は詰っているハズ