栗の街のケアマネのTさん、お電話できてうれしかったです! | 介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティング 小澤信朗のブログ

栗の街のケアマネのTさん、お電話できてうれしかったです!

こんばんは。


昨日は、栗で有名な長野県のとある町の事業所様に

お電話したところ、


偶然、ケアマネのTさんがでていただき、

いろいろとお話させていただきました!


(Tさんとの思い出話はこちら)

http://ameblo.jp/tomoroh77/entry-10266809780.html


「あら、ともドリー、久しぶり!勉強がんばっている?」と(笑)。


試験が終わったことを伝えると、


「そうなんだ、じゃあ、これから、毎日、ブログ、更新できるね(笑)!

ともドリーのブログに、あたしもいっぱい書いてもらっちゃったから、

また、更新されているなら、みにいかないと!」


と、とてもうれしいことをおっしゃっていただきました!



早速、Tさんと、今日、お話したことも書かせていただきました(笑)!


ま、まあ、

こんなノリで、システムサポートの電話を

日々、楽しく対応、させていただいております!




Tさん、お電話を対応していただいたMさん、Uさん、今日はお電話、どうもありがとうございました!


また、ぜひ、お電話、おまちしております!




ペタしてね