セサミストリート展 | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。


一日しかない休みだけど、今日は清水区のマリナートへ行きました。

今セサミストリート展が開催中です。

私はエルモとビッグバードが好きで、行くなら今でしょと思い行って来た。

クッキーモンスターとグローバーのお母さんだって。



可愛いなぁ✨

プレーリードーンも好き。優等生キャラだね。


ビッグバード大きい✨

折角来たので自分の好きなものを購入しました。
エルモとビッグバードの缶バッジと、エルモのケース❤️

トートバッグや他にも可愛い物が有りましたが、欲しいとは思わなかったな😅

見るだけなら良いけどね。

セサミストリートの皆は個性的なキャラクターばかりだね。