楽しいライブでした | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。



今回のメイン・・中尾ミエさんのライブ

しかも・・席は最前列❗

ミエさんの歌とトークも良かったし

モト冬樹さんとのやり取りも面白かったなぁ。

デイサービスショーのメンバー、光枝明彦さん、正司花江さま、尾藤イサオさんとの共演も良かったです。

感動して泣きそうになったよ。

チェックアウトした後・・花江さまに帰りに会うのは可能かLINEで聞いてみたら、エレベーターの横で待ってて下さいと。

来るのを待って、花江さまが出て来て下さいました。

数分ですが、話をして写真も一緒に写って下さいました😊

LINEでまた会おうねと約束して

東京駅で土産を買って帰って来ました。

私は東京を嫌ってたんですが・・今回行ってみて

東京を少し好きになったよ。

交通機関は複雑だけどね。

今回の遠征は楽しかったです。